ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

今度は連れて行ってね

2014-07-29 14:39:24 | ネコ
練馬のアメダスでは、午後2時の気温が31.3度とのこと
でも、今日は風があって、それほど暑くは感じません。

家に帰ってきて以来、ベリーはずっとついてきます
トイレに行っても、すぐ近くで待っています。
撫でてあげると、のどをゴロゴロを鳴らします

上の子供が午後2時近くになって、部活から帰ってきました。
お昼ごはんを食べていると、また出かけると思ったのか、スーツケースの中で待ち構えています
まるで、「寂しかったんだから、今度は一緒に連れて行ってよ、お願い!」と言っている感じです

今日は、ほぼ1日、ゲージの外にいて、どんなことでも楽しいようです
私が新聞読んでいても足に尻尾を絡ませたり、指をちょっと甘噛みしたり。
窓の外も自由に見られるし、二階も確認して、満足そうです。

でも、立ち上がって姿が見えなくなると、後ろをついてきます
「うーん、かわいい」と思う瞬間です(N)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿