ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

タイ4日目

2014-07-29 17:27:47 | 旅行
午前中にテニス、プールとこなし、昨日見つけたフードコートでお昼ご飯を食べた後はそのまま電車に乗りお出かけ。
目的は2つ。
一つは日本語ツアーをやっているオフィスに行くこと。
アユタヤに行ってみたくて、複数のツアーがでているので確認に。

でも子供と相談した結果、今回は見合わせることに。一つをじっくり観たい派なので、やっぱりツアーは嫌とのこと。
なので明日はワットアルンに行くことになりました。

もう一つの目的はマッサージ。私は初めてなので日本語の通じるところに行きました。初めはタイ式マッサージのつもりでしたが、結局オイルマッサージに。子供も一緒で待たしていたので一時間にしました。
これがあたり。
一時間と短かったのですが、すっかり寝てしまいました。

ボーッとしたまま店を出ると、一気に正気に。土砂降りの雨でした。

タクシーがすぐつかまるのがバンコクの良いところ。
すぐに帰ることができました。

帰りがけにスーパーでお菓子とランプータンを購入。

昨日買ったセブンイレブンの冷凍ご飯と一緒に食べました。

これがまた美味しくて。日本でも購入できるとよいのですが。
またタイは果物が美味しいです。毎日たのしんでいます。🎉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿