ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

帰国

2014-07-29 11:18:34 | 旅行
ダンナです

上の子供は、週末に部活の大会があって、今日も午前中に練習です。
さすがに、公式戦なので、休むということにもならず、上の子供と私は、先に帰国となりました。
出発はバンコクを夜の10時に出発。
離陸後に軽食が出たようですが、とりあえず寝ておこうと思って、子供と二人で爆睡
バンコクまでの飛行時間は6時間ですが、これほどの飛行時間で、なおかつ、アルコールが飲めるのに飲まないのは初めてでした
なんせ、バンコクでは、よく歩いたし、テニスにプールと普段以上に動きました。
飛行機に乗って、その疲れがドッと出た感じでした

到着前には、朝食を食べました。
そのころには、もう富士山の横。
きれいに見えました


羽田空港への到着は5時半過ぎ。
予定よりも30分以上、早く着きました
荷物もすぐに出てきて、6時過ぎには駐車場から出発。
少し渋滞もありましたが、家には7時半前には到着しました。
玄関を開けようとしたら、手水鉢に入れていた水草が花を咲かせています


その後、上の子供は一寝入りして、部活に出かけていきました。
その意味では、私よりタフ
今日、私は仕事をしようという気はおきません。
選択をして、庭の草木の整理をしていたら、今年ももう玄関わきでアブラゼミが羽化したようです


ブログを書こうと、パソコンを広げて椅子に座っていると、ベリーが足元に来て寝転んだり、尻尾を触れたり、足をかんでかまってきたり
お世話をご近所の方にお願いしていたので、体調に問題はありませんが、ゲージの中が多かったので、運動不足だったようです
今日は、よく一人で走り回っています。
だいぶ暑くなってきたので、あとは農園のお世話も常連の方にお願いしていたので、夕方に行ってみようかな(N)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿