ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

トキ2歳

2019-04-15 09:12:33 | ネコ
昨日はトキの誕生日
2歳になりました。


早いですね
ウチに来たのは生まれて2ヶ月の頃でした。
体は大きくなりましたが、運動神経は抜群です
普段は写真を撮ろうとすると逃げ出して大変です。
今朝はご飯後に窓辺で気持ち良さそうにお昼寝してました


ベリーはというと、みんなが出かけていくのが寂しい様子
久しぶりにお腹を見せて寝転がって、誘ってきました。
でも、撫でてあげると5秒後には戦いが始まるので、困ったものですが、肉球をくすぐられたり、首根っこを捕まえたり、こちらも反撃です


こんな瞬間は私も両手を使って必死なので写真に撮れないのが残念


こんな写真を見ると大人しそうなネコなんですがね
とりあえず、昨日はオヤツをあげてトキの誕生日お祝いをしてあげました(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿