ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

善福寺

2018-12-17 09:03:54 | 都内のある場所
週末、買い物に吉祥寺に行きました
出かけるのは既に午後。
車で行っても年末近くて駐車場も待つかもしれませんし、駐輪場もいっぱいだと思います
で、家から行きは歩いて行くことにしました
普段は通れない細い路地や一方通行もお構いなし。
青梅街道を渡って善福寺公園のほとりを歩いていたら、お寺がありました。
地名の善福寺です


でも表通りではないので、今まで知りませんでした。
門のところから写真を撮っただけでしたが、大きいお寺だったんですね
1時間ほど散歩をしながら吉祥寺に着きました(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿