ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

帰京

2014-02-15 10:22:55 | ダンナの出張編
昨日は鳥栖に宿泊。
朝、起きると鳥栖は雪がやんでいます。
鳥栖のスタジアムは、観客席に雪が積もっていますが、路面にも雪は積もっていません


でも、福岡のニュースでは、北九州や大分では雪が降っているとか、高速道路も通行止めがあると朝から放送しています。
この雪が東に移っていく予報
最初は、午後の飛行機の予定でしたが、既に条件つき運航になっていたので、予定を変更して、昨日は調査はやめて、帰るだけとしました。
博多駅で一緒に回った人と別れて、私は福岡空港へ。
10時の飛行機に乗れました。
手荷物を預けたら、バレンタインなので、と飴とチョコの詰め合わせをくれました。
やっぱり、もらうとうれしいですね


飛行機は離陸が少し遅くなりましたが、無事に羽田に到着。
着陸した時は、空港は雪がちらついている程度で、積雪はありませんでした。
モノレールで浜松町に移動する間も積雪はなし。
その後、大江戸線で練馬に来て、外を見たら積もっている雪にびっくりしました
西武線で石神井公園まで来る間も屋根にいっぱい雪が積もっていました。

福岡からの飛行機は、けっこう夕方まで問題なく飛んでいたようですが、機材繰りが出来なくて、欠航が多く出たようです
今朝のニュースを見ると、羽田空港は大混雑だったとか。
そんな前に帰宅で来て何よりでした(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿