ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

夜中のパン作り

2014-02-15 10:41:47 | 日記
今はソチオリンピックの期間中。
昨日は、私が楽しみにしているフィギュアスケートの男子フリーでした

ダンナが雪で早く帰ってきてくれたので、子供たちの夕食はダンナにまかせて、私は夜のために就寝
でも、子供たちの声や周りの物音が聞こえて、あんまりしっかり寝付けません。
とうとう、みんなが夕食を食べて過ごしているときに起きてしまいました

そして、下の子供はダンナと一緒に就寝。
ダンナは翌日の雪かきに備えて、早めに寝るとのこと
上の子供は試験勉強。
一人残された私は、スケートが放映されるまで、パンを作ることにしました
材料は買ってきていあったので、パン焼き機にセットして完了。
翌日、7時に焼きあがる設定にしました

肝心なフィギュアスケートは、と言えば、応援していた高橋選手がメダルを取れなかったのは残念ですが、羽生選手が金メダル。
後継者を望んでいた高橋選手にとっては、悔しい結果でも、日本勢が育ったことを考えると、満足だったのではないでしょうか

今朝、ダンナは朝ごはん前に2時間近くお隣さんと雪かきをしていました。
庭にあった椅子も雪だるまになっています


帰ってきたらお腹がすいたということで、大きめのパンを出しました。
今日は大雪なので、1日ゆっくり過ごすことになりそうです(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿