ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

雪の熊本

2014-02-14 06:02:19 | ダンナの出張編
昨日は、朝食後にホテルを出発し、車で何ヶ所も回りました
全て、以前、回ったことがありますが、もう5年以上前のこと。
久しぶりで、私自身も新鮮でした

福岡県から南下して、お昼頃、熊本県に入ると、雪が降ってきました
確かに天気予報は雪ですが、降り出しは予報よりも早い時間です。
写真を撮っても、その前に雪が写ってしまう状態になりました


古墳の中に入ると、風も遮って暖かく感じます。
かまくらと一緒でしょうね。
でも、外を見ると雪が降り積もっています


もう少しまわりましたが、夕方4時近くになると、草地も真っ白になってきました。
路面もシャーベット状になってきました


一応、チェーンは借りていますが、普通のタイヤなです。
宿泊は熊本市内の予定でしたが、変更して鳥栖に泊まることにしました。

幸い、今の鳥栖市内は、雪もやんで路面には、そんなに積もっていなそうです。
でも、東京は雪が降り出したとか
今日は帰れるんでしょうか(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿