ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

渋谷の大谷選手の広告

2024-01-27 12:15:00 | 都内のある場所
テレビで渋谷に大谷選手の広告ができたと映していました。
詳しい場所は言ってませんでしたが、きっと東急東横店の改修工事のパネルのところだと思ったので、渋谷に出かけた時に行ってみたらありました

前はこの先が東横店の入口でした
上には、こんな大谷選手の目元だけの広告も

場所はハチ公広場のところ。
外国人がハチ公と記念写真を撮ろうと行列でした

でも、大谷選手の広告を撮っている人は見かけませんでした
前に新宿駅の動く広告を見に行ったこともありました
新宿駅の大谷選手の広告動画 - ぽかぽか 畑いじり

新宿駅の大谷選手の広告動画 - ぽかぽか 畑いじり

新宿駅の自由通路に大谷選手の動画広告が流れてると聞いたので、本屋に行く時に立ち寄りました自由通路の長いスクリーンに広告が映ります個々のモニタに映るのは当然ですが...

goo blog

 
これだけ見ると私も大谷選手の追っかけですね(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿