ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

体で阻止

2019-09-14 12:46:28 | ネコ
夏休みが終わって、一番ショックを受けているのがベリー
昨日は、朝に一人一人、出かけて行くのを寂しそうに眺めていました。
いよいよ家に残っているのが私だけになって、準備を始めると玄関にゴロリ


自分の体で阻止するという感じです
まるで関所。
写真を撮っていたら、顔をコッチに向けました。


コイツは行かないのか、と思ったんでしょうか
で、いざ私が出かけるのがわかると、プイと立って歩いて行っちゃいました。
よほど寂しいんでしょうね
昼間に家にいても、別に何をするわけでもないのに。
普段よりも玄関での抵抗が強かったのに驚いた朝でした(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿