ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

今年最後のキュウリ

2022-08-25 12:53:00 | 日記
在宅勤務で時間通りに仕事が終わったので、夕方に農園に行きました
週末にはブロッコリーを定植する畝に肥料を入れて整えておく必要があります。
週末にかけて雨の予報もあるので、やれるタイミングは今しかないと思って作業
太陽が出てなくて涼しいはずですが、動くと汗がでますね。
30分ぐらいで終了

その後、キュウリを見るとアブラムシがいっぱい
花も咲いてないので、片づけることにしました
ミニトマトももう終わりですかね

最後に一本だけ収穫できました

酢の物と一緒に食べました。
なんか夏が終わった気分ですね(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿