ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

雪でゆっくりの1日

2014-02-16 08:27:01 | 日記
昨日は、朝からダンナは雪かき
朝には雨だったようで、水を含んで重たい雪だったとのこと。
お昼前にも、もう1度、雪かき。
おかげで、家の前の通路は、気温も上がったので乾きました

午後、散歩がてら家族4人で近くのコンビニへおやつの買い物へ
子供たちはアイス、私は暖かいあんまん、何故かダンナはビール
雪がシャーベット状になっていました。
溶けた雪が流れなくて水たまりになっているところも。
これで冷えたら大変なところですが、気温が高そうなので、数日で溶けてくれるでしょうか

ところで、水曜日には、また雪が降る予報になっています
これまでは、週末の雪なので、まだうちは影響が少なかったんですが、平日に雪が降るようになると嫌ですね(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿