七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

FBC地方審査

2011年09月15日 12時56分00秒 | 環境委員会

昨日9月14日FBC学校秋花壇地方審査がありました。

 環境委員の5人が花壇の説明や花の生育状況について説明をしました。

5人の子ども達、大きな声で自分たちの役割の部分の説明ができました。

台風の被害を受けたときはどうなることかと思いましたが、花の強い生命力、復元力で見事に立ち直ることができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変なことになってしまいま... | トップ | 審査を受けた花壇 »
最新の画像もっと見る