七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

3年生 作品バッグ&毛筆

2024年02月29日 16時35分43秒 | 三年生

今日は図工の時間に作品バッグに絵を描きました。

1年間の作品を入れるので、丁寧に描きました。

夢中になっていると手がすごい色になっていました。

書写の時間は毛筆をしました。

以前来ていただいた七郷名人さんに教えていただいた「友」「みち」を

今日は自分の納得いくまで書きました。

 

はらいや画の長さを意識して書くことができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生 思い出に残る6送会 | トップ | トイレスリッパ点検(保健給... »
最新の画像もっと見る