七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

6年生 思い出に残る6送会

2024年02月29日 16時20分28秒 | 六年生

初めて「送られる」側となった6年生を送る会。

在校生の出し物を、6年生は楽しそうに見つめていました。

自分たちの劇「エンゼル像」も大成功でした。

(6年生の感想)  ※一部抜粋

「とても楽しかったです。卒業まで残り少ししかないので在校生との交流を大切にしていきたいです。」

「中心となって計画を進めてくれた5年生がすごいと思いました。最後の6送会は心に残る思い出になりました。」

                                        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生 中学校新入生説明会 | トップ | 3年生 作品バッグ&毛筆 »
最新の画像もっと見る