七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

長浜市陸上記録会

2023年10月24日 16時22分25秒 | 5・6年

10月24日(火)に長浜市陸上記録会があり、5・6年生のみんなで出場しました。

目標を達成した人、実力を十分に発揮しきれなかった人

それぞれの思いがありますが、みんな自分の記録を伸ばそうと一生懸命に頑張りました。

他校の小学5・6年生の子どもたちと交流したり、すごい!と思う所を見つけられたことも

よい学びの機会となったのではないでしょうか。

  

みんなよくがんばったね、おつかれさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生 新聞づくり | トップ | 5年生 社会科 兵神装備見学 »
最新の画像もっと見る