七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

マラソン練習

2015年10月27日 18時09分05秒 | 1・2年

いよいよ来週は、マラソン大会です。毎日全校で5分間走を頑張っています。

みんな少しずつ自分のペースがつかめてきたようですね。

1,2年生もマラソンコースに出て練習をしました。

運動場のトラックを1周した後、道路に出て学校の周りの道を1周します。

  1,2年は1000mを走ります。

 しっかりした走りです。

 ゴールはもうすぐ!

「しんどい~」と言いながら、1年生も初めてのマラソンコースを最後まで走りきりました。

マラソン大会本番のみんなの走りが楽しみです(^^)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン大会に向けて! | トップ | メイン花壇後始末 »
最新の画像もっと見る