七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

離任式

2011年03月31日 23時42分43秒 | 全校

今日の午後離任式を行いました。

今年度は3名の者が転任することになりました。

校長先生から、異動される先生方の紹介のあと、

転任される先生お一人おひとりから、子どもたちにお話をしていただきました。

そのあと、午前中に準備をしたお別れの言葉を、3名の児童が発表しました。

 

3人の先生方に、感謝の思いを込めて、花束を渡しました。

異動の詳細については、子どもたちが持ち帰りましたお便りを見てください。

 

3人の先生方、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

新しい任地でもご活躍をお祈りしております。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れの言葉 | トップ | 桜ののつぼみが…… »
最新の画像もっと見る