七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

明日は市水泳記録会です

2014年07月23日 17時02分18秒 | お知らせ

 

皆さん、こんにちは!

夏休みが始まってます。元気ですか?

長い夏休み、最初が肝心ですよ~。こつこつと宿題を進めてください。

 

学校では・・・・暑い中、中庭の発掘調査が続いています。

第Ⅰ期の発掘調査が大詰めに差しかかっているとのこと。

今、発見されたのは、古墳時代の集落の溝だそうです。

 

明日は、木之本運動公園のプールで「長浜市水泳記録会」が開催されます。本校からも5・6年の代表選手が参加します。時間がありましたら応援に来てください。競技開始は午前9時20分からです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期終わる! | トップ | 長浜市水泳記録会開催される! »
最新の画像もっと見る