七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

学校にあたらしい遊びが!

2014年10月27日 12時20分29秒 | その他

 

みなさん、こんにちは!

先週から学校に新しい遊び道具が、登場しました!

缶ぼっくりと竹馬です!

さっそく休み時間に、みんなが遊びに来ました。

新しい遊び道具に、興味津々!

みんなで教えたり、見本をみせたりして、みんなとっても楽しんで遊んでいました!

 

長浜商工会のみなさん、ありがとうございました!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院訪問☆ | トップ | お話会がありました! »
最新の画像もっと見る