七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

10月のお誕生給食♪

2013年10月18日 16時05分18秒 | 給食

こんにちは。

17日に10月のお誕生給食をしました。

10月生まれの人は1年生2人、2年生2人、5年生1人の5人でした。

校長先生に質問したり、休みの日の過ごし方などを話したりして楽しく過ごしました。

この日のメニューは台風で変更になり、栗ごはん、ワンタンスープ、柿なます、ホキのゴマ味噌焼きでした。

秋を目と味で感じながら楽しく食べることができました。

 

 

明日は資源回収です。(小雨決行)

児童のみなさん、保護者・地域の皆様、役員の皆様、よろしくお願いします。

 

また22日は2年生と5年生が病院訪問に行きます。

ご家庭にお花があれば、近所の子どもたちに預けるか、学校までお届けください。

ご協力よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるまさんがころんだ! | トップ | 5年調理実習 »
最新の画像もっと見る