七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

ランニングフェスティバル練習

2014年06月09日 11時20分03秒 | 全校

こんにちは。

ムシムシ暑いですね。

6月11日(水) 体力向上の取り組みの一つとして「ランニングフェスティバル」を行います。

パワーアップタイムのダッシュの成果を、短距離走やリレーで出し切ります。

今日は色別対抗リレーの練習をしました。

 いよいよスタート。3年生がスタートをきります。

 1年生もバトンをもってコーナーを上手に走ります。

 練習をして上手バトンパスができると、当日はもっともっとタイムが縮まりそうですね。

 6年生が下級生をしっかり誘導してリレーが進みます。当日もよろしくね!

 どのチームも最後まであきらめず力一杯走ります。

本番はどんな結果になるか楽しみです。晴れるといいですね☀

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水生生物調査その1 | トップ | 明日は参観日です »
最新の画像もっと見る