七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

第1回資源回収終わる!

2014年05月10日 11時09分33秒 | PTA

 

みなさん、こんにちは!

保護者の皆様、今日は、朝早くから「資源回収」をしていただき、ありがとうございました。

児童の皆さんも、しっかり手伝ってくれて、ありがとうございました。皆さんのおかげで無事終わることができました。

段ボール

新聞紙

チラシや雑誌

古着類

びん類    

今年もたくさん集まりました。地域の皆様もご協力いただき、本当にありがとうございました。

2回目(10月に実施)もよろしくお願いします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は資源回収です! | トップ | リコーダー教室♫ »
最新の画像もっと見る