七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

3学期が始まりました

2007年01月09日 17時19分05秒 | 三年生
新年あけましておめでとうございます。楽しいお正月を過ごされたことと思います。冬休みを終え、子どもたちの元気な声が、教室に戻ってきました。新しい抱負や希望を胸に登校してきた子どもたちの目は、みんな生き生きと輝いています。
 三学期は一年で一番短い学期ですが、学年のまとめとして大切な時期です。一人ひとりの子どもに楽しい思い出がたくさんできるように応援していきたいと思います。今学期もどうぞよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページを更新しました。 | トップ | 全校でカルタ会をしました »
最新の画像もっと見る