七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

明日は「6年生を送る会」で~す!

2014年03月04日 19時34分30秒 | お知らせ

 

いよいよ明日は「6年生を送る会」です。在校生は、6年生の皆さんに喜んでもらえるように、発表の準備や練習を進めてきました。どの学年の発表も楽しみです!

今日の午後は、4・5年生が会場準備をしました。いすを並べたり、飾り付けをしたりしました。

各学年が作った飾り、どれも素敵ですよ!

会場の準備はバッチリです!

保護者の皆さん、地域の皆さん、ぜひ、観に来てくださいね。お待ちしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の委員会 | トップ | 6年生を送る会! »
最新の画像もっと見る