七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

学習参観

2021年04月24日 12時14分13秒 | 全校

 

4月24日(土)学習参観を実施しました。

保護者の皆様にはオープンスペースからの授業参観をお願いしました。

子どもたちは、お家の方が来られて喜んでいる子、ちょっぴり緊張している子など様々でしたが、全体的にみんな大変張り切って学習に取り組んでいました。

お家の方々に、かっこいい姿を見てもらえたかな。

 

保護者の皆様、ご多用の中、学習参観ありがとうございました。

 

感染状況はますます油断を許さない状況です。

子どもたちの安全を考え、できることを探っていきたいと思います。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習参観に向けて | トップ | 4年生 国語科「白いぼうし」... »
最新の画像もっと見る