壁際椿事の「あるくみるきく」

東京都内在住の50代男性。宜しくお願いします。

一番小さい靴

2011年11月09日 | あじわう

昨日の「あるくみるきく」訪問者。閲覧者数はいつもと変わらぬ100人程度ですが、閲覧回数はいつもの倍以上の500ジャストでした。複数のエントリー(記事)を書いたので、定期読者が、その都度読んでくれたのでしょうか? ご愛読ありがとうございます。

子ら育ち一番小さい靴は母 宝塚 忠公

占い師頭に落ちた鳩の糞 八尾 立地骨炎

三度目の恋は確認多くなり 北九州 お鶴

試乗車でモデルハウスに乗り付ける 奈良 朱雀門

人事部の部長サル山じっと見る 柏原 柏原のミミ

ノックすりゃノックし返す子供部屋 久喜 宮本佳則

◆以上、本日(11月9日)の毎日新聞、万柳より。

第一句。たわむれに母を背負いての心境ですね。

第二句、第四句。川柳独特の軽み。

第三句。やっぱり勢いでしょう!

第五句。あいつを第一営業部に回し、あいつは最果支店に飛ばし……。

第六句。たわむれに母を背負いての10~20年前の家庭。

今日も晴天ですが気温は低め。「あるくみるきく」読者の皆様も、深まり行く秋を楽しみください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿