壁際椿事の「あるくみるきく」

東京都内在住の50代男性。宜しくお願いします。

エア賽銭

2012年03月02日 | あじわう

見渡して他に居なけりゃエア賽銭 愛知 舞蹴釈尊

階段を下から掃いてゆく夫 野田 夢の市

父さんを散歩に連れて行ってポチ 大阪 佐伯弘史

目の開かぬ小猫オッパイ知る不思議 東京 河太郎

被災地はあの日境にみな大人 さいたま 大マサ君

中吊りの知識で語り合う政治 久喜 宮本佳則

●以上、本日(3月2日)の毎日新聞、万柳より。

第一句。エア流行りですね。
第二句。家事に疎かったんですね。
第三句。アハハ。こりゃ面白い。
第四句。人間の赤子も、そうですね。
第五句。大人とは何でしょう? 悟ること、死を自覚すること、悟った後になお湧き出てくるエネルギー。こんな感じでしょうか。
第六句。ぼくも、そうです。が、チャリ通なので、電車の中吊り見ないもんなぁ。

今日の東京は、曇り空から徐々に雨模様に。チャリ通では、霧雨を突っ切りました。帰りは自転車を置いておかねばならなそうです。今夜から、夜行バスで旅に出ます。楽しい旅にしたいな。「あるくみるきく」読者の皆さまも、日常のストレスを、旅で癒しませんか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿