もしコンビニで、カップ酒を電子レンジで温めてもらえるなら、POPやポスターで告知したらいいのに。なぜ、広告しないんでしょうか?
●以下昨日(12月4日)の毎日新聞、万柳より。
似ているが心が違うエコとケチ 久喜 たっくん
正しいと人間少し傲慢に 八尾 立地骨炎
若大将74歳強調し 東京 新橋裏通り
第一句。似ているが見た目が違うエコとケチ(愚作)。志はエコのつもりですが、着つぶす手前の服、履きつぶす直前まで靴を愛用するため、誰からもエコに見られません。人の目なんて気にしない、とも思いますが、やはり気になります。
第二句。正論の政治は、書生の政治。声が大きくなります。
第三句。まだまだ現役です。
本日は快晴です。「あるくみるきく」読者の皆様も、よい一日を。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます