ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

後援会のリサイタル終了後、もろもろ。

2014-08-03 02:26:05 | 歌のこと
七月末にあった、後援会向けコンサート『ぷちぷちコンサート』二回公演、無事終了しましたー。
名前は「ぷちぷち」だけど、内容はガッツリとしたリサイタルでした

終演後、ピアノの友香ちゃんと。
時間なくてご報告がちゃんと出来なくてごめんなさい。次回にはもう少し詳細を書きますー!

いやーもう怒涛の七月が無事終了し、ほんとーに一安心・・・乗り切れてよかったあぁ・・・
まあ八月になったら次の現場がすぐ始まるので、その準備ですみません、ブログ書く時間がなくて・・・
でも歌わせて頂く場があるのは本当にありがたいので、もっと忙しくなると、もっと嬉しいんですけどね(笑)
・・・ていうか、もう八月。
ええ、現場は情け容赦なく進んでいくので・・・明日はヴェルディのガラコンのお稽古で、明後日はいわゆる本番ではないけれど、録音のお仕事をやらせて頂きます。
その翌日はルチアのお稽古です。がんばろー。

そんなわけですみません、時間がないのでリサイタルのご報告はまた後日・・・!必ずしますので!

それから、少し先、来年の話なのですが、あたためていた企画コンサートが実現することになりましたー
まだ先の事なので詳しくは書けないのですが、色々な方のお力をお借りできて、本当に夢のようです!!
もちろん、今まで企画からやらせて頂いた現場、すべてが楽しかったのですが、やはり組織の力をお借りできると、また違う事ができるようになります。本当にありがたくって・・・!
私が今までやらせて頂いた企画コンサートの中では、たぶん一番大きなものになりそうです。
怯えず奢らず、挑戦したいと思います。

いつも応援して下さってる皆さま、きっときっと、観にいらして下さいね!!
まだまだ先のことですが、少しずつでも詳細が出たらお知らせいたします。

いつものように台本を書かなくてはいけないので、資料探しなどに追われますが、それもまた楽しい
今月中に台本の叩き台を出すのです。うれしー

しかし、喉を元気に保たなくてはいけないで、もう寝ますね・・・おやすみなさーい


コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。