ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

スウォッチ。

2010-04-16 22:40:53 | 普段のこと
ちょっと前のお話になりますが。

中学の頃からお世話になっているピアノの先生と旦那さま・・・というかほとんど親戚のようなご夫婦。
で、そのご夫婦にお食事につれて行っていただきました。まあ何かと言っちゃー、お食事に連れてっていただいてまして。えへ。いつもいつもすみません・・・

ていうか、時計を買ってもらってー

ビュッフェ食べさせてもらってー

うちまで送ってもらってー

シンデレラみたい(´∀`)

家に帰ったら、ふつーのユニクラーに変わってしまうことも・・・ふふふ・・・


んで、まずは、留学の前祝いということで、時計を買っていただきました
不思議なのが、身につけるものってやっぱり並んでる状態と、腕につけた状態とは見え方が違いますね。
服とかでもそうですけど、つけてみると意外に良かったり、逆もあったり・・・

普段はわたくし、カジュアルな格好が多いので、スウォッチをお願いして買っていただきましたーうふうふ。しかも二つ


ベーシックなデザインのもの




もう一つは遊び系な色。


何故かおみやげに鳩サブレも頂きました。
ほとんど食べつくしてしまいましたが、まだかろうじて残ってる・・・

そしてその後ビュッフェに連れてっていただきまして



ビュッフェってステキ。


普段、食べたことないけど、ちょっと気になる・・・みたいなのが色々食べられる。ああ、ローストビーフについていた初めて食べたホースラディッシュのソース、おいしかったー。写真撮ってないけど・・・
あとピザとかも一口サイズなの。
おいしかったー。

おなかがかなりいっぱいになってから、やっと理性を取り戻し(笑)

かろうじて撮った一枚。


レインボーパスタ~


リングイネ、でしたか。七色の平麺巨大パスタてした。おいしかったー。甘めな感じで。でもデザートがあったから全部は食べられなかったの



デザート~。チョコレートファウンテン。

唯一トライできなかったのがパン。なんか美味しそうなのがあったんですよね・・・無念


普段時計をつける習慣のない私が、このスウォッチはどちらかを長い間つけてます。デザインが合わせやすいのもありますが、やっぱり軽いのがいいみたい。

どのスウォッチにしようか、迷っていた時、すごーく大きなデザインの重いものがあったんですが、やっぱりこっちにして良かったかも。大きいのだと、歌っているときうっかり外して、忘れそうでね・・・
薄くて軽いし悪くないんじゃない~、とすすめられたんですが、良かったなー。

それでは、ブログも書き終えた事ですし、もう残り最後の一枚になった鳩サブレを食べてきます・・・





 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハカちん)
2010-04-17 11:39:26
こんにちは。{ルンルン}
おしゃれな時計ですね。{パチパチ}
私はベーシックデザインの方が好きです。
とはいっても私の時計じゃなかったですね。{汗}
ハトサブレーはおいしいですよね。鎌倉へ遊びに行くと必ず買って帰りますね。{OK}
誰か私にも御馳走してくれないですかねぇ。。。。{グズン}
返信する
Unknown (みわきち)
2010-04-17 19:32:10
ハカちんさま
夢のような一夜でした…{ラブラブ}
携帯を持つようになって、前ほど腕時計をしなくなっていた私でしたが、やはり腕時計があると便利ですね。
来週もひとつおよばれがあって、楽しみなんですが。体重増加が…{ぶた}
返信する

コメントを投稿