ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

今年も終わり。

2009-12-31 23:44:29 | 普段のこと
今年は年末って気がしない。
まったく、風のように一年が過ぎていきました。今はまだ、十月くらいな気持ち・・・

思い返せば、このブログも開設以来、はや一年ちょいってとこですね。
いつもたくさんの皆さまに訪問していただいて、本当にありがとうございます

今年一年を振り返ると、オペラ(ドン・ジョバンニですね。)とリサイタルが、私にとっては、やはりとても印象的でした。

今だから言えますが、あのリサイタルは、しんどかった・・・
喉は大丈夫だったんですが、とにかく体がつらかったです。そのためにジムに通ったりして、体の持久力をあげるように鍛えたりして、とにかく必死でした。

でも、終わった後、おなかの筋肉が凝りすぎて、具合が悪くなりました。

でもホントに楽しかったなあ・・・またやってみたいな。全部モーツァルトのリサイタルかあ・・・まるで夢みたいだったなあ・・・
どなたか、またやらせて頂けないでしょうか(真顔)

あと印象的な出来事は、私事ですが、兄の結婚(来春)が決まったことでしょうか。
とにかく、兄のお嫁さんと出会えたのが、私にとっては超うれしくって
ジニさーん、遊びに来てねぇー♪♪♪(超私信)

さて、リビングの窓の正面から見える東京タワー、ライトアップが今日は2009になったり、2010になったりしてます。

来年一年、いろいろあると思いますが。
しんどい時は、そういう時もあるさと、適当に受け流し、うれしい時は思いっきり盛り上がって(・▽・)/
一年を送りたいと思っています。

皆さま、よいお年を。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハカちん)
2009-12-31 23:58:29
一年間、お疲れ様でした。m(__)mはじめて、拝見させて頂いたリサイタルがオールモーツァルトでよかったです。(*^_^*)来年も良い音楽を私たちに見せてください。(^^♪
正月はフィガロと理髪師の本でもコツコツ読みたいと思います。(^_-)-☆
返信する
Unknown (みわきち)
2010-01-03 10:39:30
お返事遅くなってすみません{汗}
ブログからコンサートにいらしてくださって、本当にうれしかったです!ブログにもいらしてくださって、ありがとうございます{ラブラブ}
今年もどうぞよろしくお願いいたします{YES}
返信する

コメントを投稿