ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

年末ボケ・・・

2009-12-30 20:28:06 | 普段のこと
あらゆるボケをかましまくっている今日この頃・・・

ああ・・・ご迷惑をおかけしてしまった皆様、本当に本当にごめんなさい・・・・・

そして最近、特にすごいのが、もともと私、かーなーりー、の方向音痴なんですが、もはや病気に近いような状態・・・
昨日も、レッスンに行くため、日比谷線に乗って恵比寿駅に行くべきところを、なぜか、

日比谷駅に行くのだ!
と思いこみ、逆方向の電車に乗ってしまいました・・・あー馬鹿バカバカバカ・・・↓

しかし、そのおかげ、と言っては、本当に本当に、なんなんですが。
思いっきり間違えた電車の車内で、研修所時代の同期の友人、ソプラノのMちゃんと遭遇。
おぉぉぉぉぉぉおおお

久し振りでうれしかったー!
車内で少し話した後、同じ駅で降りてから、明るく
「じゃっ、あたし、これから走るからっ
と別れ、もう全力疾走・・・

また会えるといいね・・・って、また私が電車を間違えたら会えるのかしら・・・(遠い目)

そしてレッスンには、10分の遅刻。先生、本当にごめんなさい・・・orz
この先生にはかれこれ六年ついているのですが、たぶん遅刻、はじめて・・・
あー、30分以上前に、遅れます…という連絡が、先生にできたのがせめてもの救いだけれど・・・やっぱりものすごくヘコみます。
まあ、仕事じゃなくてよかった・・・

しかしもはや、こういったボケにはどうやって対処したら良いのでしょうか。手帳に書くとか、毎日の入念なチェックなども怠ってはいないのですが・・・

そしてそんな中、今ちょっと不穏な気配がするのが、携帯。
こんなにわさわさしている時に、お願い、今だけは壊れないで・・・せめて二月くらいまで待って・・・

携帯って
「今だけはおかしくならないで、お願い今だけはっ」

て時に、必ず調子がおかしくなる気がする・・・
・・・まあこれも、年末だから、仕方ない、てことで。

そんな、わさわさの中、昨日は大学時代の友人たちと忘年会でした
楽しかった~(´∀`)

そして、明日の大晦日には、兄ちゃんと嫁さんが来ます。嫁さん、我が家のアイドルです。一族のマドンナです。
早くこーい・・・





 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿