ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

まてき

2018-10-22 22:37:28 | インポート
「コジ・ファン・トゥッテ」追い込みの中、ただ今、ちょっぴり「魔笛」に浮気中~

明日の愛隣会コンサートの中で、15分程度の「魔笛」のミニミニオペラハイライトをやるのです。
ほかにももちろん、普通に色々とたくさん歌いますよん


稽古中の一枚。
パパゲーノ熱演中の菅谷公博さん。
私は優雅に鑑賞中(笑)


以前、私が作ったオペラハイライトなんですが、またやれて嬉しいな
短いものでも、再演出来るのはやっぱり嬉しいものです。

まぁこんな風に言えるのも、このミニハイライト、パパゲーノが完全に主役だからなんですけども(笑)
15分間のハイライト中、ほとんどがパパゲーノのオンステージっていう…

ちなみにピアニストの田仲なつきさんもからむので、もはや総力戦

いや、もちろん私も歌うけどね?笑
パパゲーナになったり、色々…色々やるのです!

菅谷くん、なつきさん、ありがとう~

さー
明日はオウム女子~


もちろん、コジも稽古中!
コメディ・オペラの最高傑作!モーツァルト「コジ・ファン・トゥッテ」
是非是非いらして下さいまし!

アンダンテ企画オペラハイライト
「コジ・ファン・トゥッテ」


チケット好評発売中!
お申込はお早めに
  チラシ・詳細・お申込はこちらから!




ブログランキングに参加しています。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿