ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

愛隣会コンサート終わりましたー

2018-10-26 02:37:04 | コンサートのご案内&ご報告
愛隣会コンサート、無事に終わりました~。

お客様に笑顔いっぱいできいていただけて、うれしかった!
共演して下さった、バリトンの菅谷公博さん、ピアノの田仲なつきさん、ありがとうございました。



楽屋での一枚。

左・田仲なつきさん(ピアノ)と、私


コンサートの詳しい御報告をしたいんですが、昨日と今日、余裕がなく…


こちらにコンサートの写真が何枚か…
よろしければご覧下さい。
♪母のブログ♪



で。
何でそんな時間ないかというと、これ。


30日に迫った「コジ・ファントゥッテ」の字幕

やっとできたー泣
完成したー泣

でもまだ最後の確認終わってないー
意外と時間かかるー

でも明日は荒通しー

そんなわけでもう寝ます…すんません…



アンダンテ企画オペラハイライト
「コジ・ファン・トゥッテ」


チケット好評発売中!
お申込はお早めに
  チラシ・詳細・お申込はこちらから!


こちらの稽古も始まってます!!
チケットお申し込み受付中です💕
  『あなたの知らないコロラトゥーラの魅力』



ブログランキングに参加しています。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿