ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

あとはリサイタル本番。

2012-07-24 23:50:32 | 歌のこと
ひっそりと行われた2人ゲネプロも(単なる通し練習とも言う…)終え、あとはいよいよリサイタル本番を迎えるのみです!
…と言っても、これを書いてる時点では、明後日だけれど(´∀`;)

明日は特に予定もないので、軽く練習をして、あとはとにかく早めに寝たいけどなー。寝られるかなー。
本番前日は緊張して寝られないタイプです。まあいつもの事なので、あんまり気にしてないけど。

でねでね、今日、これを頂いたの I子おばちゃまに頂いたタオル


かわいー。ミニーちゃんなの

…こんなかわいいタオル、私なんぞの汗ふきに使ってもよろしいのかどうか…いえ、明日はこれを使って練習しまっせ
おばちゃまありがとう!!最後の追い込みがんばりますよっっっ
それでは皆さま、本番終了までごきげんよう!自分にもtoitoitoi!
うまくいくよう祈っててねー。

では、次の更新はリサイタル終了後です。ばいちゃ!(古)





コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリシラ)
2012-07-25 06:30:59
おはようございます
そして始めまして!
てるてる日記共々、秘かに愛読しています(^_-)

いよいよですね
きっとうまくいきますよ
十分なお稽古なさっていますから。
ミニーちゃんの応援ももらって、持てる力を余すことなく出して下さい。
お祈りしています⭐⭐⭐
返信する
Unknown (みわきち)
2012-07-25 11:59:41
エール、ありがとうございます!!{ハッピー}
緊張しつつも、楽しんで演奏できるように頑張ります。

母のブログも併せてよろしくお願いしますね~{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿