ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

リサイタル、終了しました!

2012-07-27 02:00:08 | コンサートのご案内&ご報告

帰国リサイタル、終了しました!とりあえずご報告まで~。

終演後の写真。

師匠の大島幾雄先生と、そして、奥様の洋子先生と。
洋子先生が持って下さっているのは、今日のプログラムです。えへ

今日のリサイタルの詳細はまた、少ししたら日記に書きますね~。
ただ、今回はビデオから写真が取り込めるかわからないので、いつものように、ここのブログで、写真付きでのご報告はないかもしれません

今回もいつもと変わらず、自分なりの反省点はたくさんありますが…orz  でも、今の中での良いものが出せたかな、と思います。悔いがないのは嬉しいです。

そしてピアニストの田中健さん!いつも本当にありがとうー!!
今回もありがとう!!一緒に演奏できて、良かった。

それから何より、この猛暑の中いらして下さったお客さま方、本当にありがとうございました
そして、ご指導下さった先生方。ありがとうございました~。
お客様に先生方に、家族に友人に。皆さまに支えて頂いて、無事に終了する事が出来たリサイタルだったと身をもって感じております。

またゆっくり、ここのブログでお礼と報告をさせて頂きます~

それでは、また!今日は寝ますっ(笑)




コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SWING)
2012-07-27 04:32:09
初めまして、高齢者音楽ボランティアSWINGと申します。
平均年齢70歳以上、最高齢は84歳、最低が68歳の
グループです、 ちなみに私は79歳になります。
童謡、唱歌、抒情歌等を歌っています。

帰国リサイタル成功おめでとうございます!
ひとつのリサイタルを開催するって大変なことですね!

BLOGを拝見していて感じています。

練習に練習を重ね上げても成果を発揮できない時もあり?
天候等の不順でお客様が集まらない時もあり!
とこれからが大変かもしれません。

応援しています、今後のご健闘を!









返信する
Unknown (プリシラ)
2012-07-27 07:21:07
ワァー ビックリ!!!

いや、先にお疲れ様!
素敵なドレスに素敵な笑顔、
これはリサイタル大成功だったようですね\(^o^)/
何より、悔いがなかったのは素晴らしいことです。

ビックリしたのは・・・
私の小中学時代の同級生なんですよ、大島幾雄君!
こんなところで、お目にかかれるとは!
タイムスリップしたような感覚に陥ってます(笑)
返信する
Unknown (みわきち)
2012-07-28 02:07:24
SWINGさま

コメントありがとうございます!
そうですね、リサイタルは集客も勿論ですし、また、これからどうやって今後につなげていくか、というのが課題だとも師匠に言われました。

一歩一歩、堅実に積み重ねていけたらと思います。
応援、どうもありがとうございます{笑}
返信する
Unknown (みわきち)
2012-07-28 02:11:42
プリシラさま

ええ、幾雄先生と、小学校の同級生でらっしゃるんですか!?すごい偶然ですね{超びっくり}(笑)
それでは写真をご覧になって、さぞや驚かれた事でしょう。
だって、私もプリシラさんのコメントを見て、めちゃくちゃ驚きましたもん(笑)

あぁ~びっくりしました・・・(笑)
返信する
Unknown (プリシラ)
2012-07-28 11:10:23
本当に驚きました!
10年近く前になりますが、高崎で群響と二期会の演奏会のチケットを友人から頂き聴きに行った折り、開演前に外の会場裏で、偶然お目にかかったことがありました。

小学校5、6年は同じクラスだったと思います。
お母様もお姉様もとても良い声だった記憶があります。
彼ももちろん、透明感のある素敵な声でしたよ。
当時はボーイソプラノでしたけどね(^_-)

不思議な出会いですね
いつか、演奏会、伺わせていただきますね。
暑い折り、お身体に気をつけて!!!

返信する

コメントを投稿