ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ディアベリのお稽古でした。

2013-04-28 00:43:59 | 歌のこと
今日は5月12日にある国府台混声合唱団の演奏会、ディアベリ『田園ミサ』のお稽古でした~。
合唱団の練習に、初めてソリストが参加しました。

宗教曲は好き。シンプルだから誤魔化しはきかないけれど、響きの中で声をまっすぐ届かせる感じが好き~。子供の頃、児童合唱団にいたので、ミサやレクイエムをよく歌ってたのを思い出します。
ノンビブラート萌え~

今回はディアベリのミサという、あまり演奏する機会のない曲目ですが、それだけに是非聴いて頂きたいです!
おっ!というようなわくわくするような独特の盛り上がりがあるし、楽しみー。
でも残念ながら、コンサートのチケットは既に完売だそうです・・・
ただ、もしかしたら、今回の演奏会は千葉方面のFMで放送されるかもしれないそうです。チケットを買えなかった方は、それで聴いて頂けるかも?
もし正式に色々わかったらまたお知らせしますね~。

国府台混声合唱団の演奏会、チラシや詳細は →こちらをクリック!

今日は短いですが、この辺で!


コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿