ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

『ふれあいコンサート』番外編

2013-08-20 18:46:01 | コンサートのご案内&ご報告
ブログ更新があいております~。すみません!仮面舞踏会のお稽古が続いて、体力との勝負になっていました
暑かったけど、無事倒れる事なく、残すはゲネプロというところまで、歌いきったぞー。乗り切ったぞー。頑張った自分!!
やはりヴェルディのオケ合わせは、すごい迫力!そしてオケのメンバーの中に、桐朋時代の同期生がいまして♪(´∀`)ノ 
こういうのってうれしいー桐朋時代の思い出話をしたりしてました!
彼女いわく、なんでも私は、「学生ホール(注・学生のたまり場)にずっといたイメージがある」そうですが、その通りです(笑)

それにしても、お稽古がピアノからオーケストラにかわると、とても歌いやすくなる部分もありますが、ピアノでは簡単に思えていた所も、バランスが変わってとても気をつけなければいけない部分も出てきたりして。
改めて楽譜を見直して、もうひと作業、ですね。

さてさて、そんな中で、ちょっと以前の話になりますが。
六月にあった、『西京信用金庫主催/地域ふれあいコンサート』について、後援会会報「ぷちぷちだより」で私が書いたレポート記事を、西京信用金庫さまのホームページで取り上げて頂きました~
「最新情報」の所(8月25日UP)に載ってまーす。ちぇきら!

西京信用金庫さまのHPは、 ♪ こちらをクリック ♪

皆さま、よろしければぜひご覧になって下さいねー。

そして、『仮面舞踏会』はこちら!チケット申し込み、まだ間に合いますよー!!(・ω・)ノ
オペラ 「仮面舞踏会」~オスカル役  
2013年8月24日(土)
18時開演(かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホール)
全席自由 4000円


★オペラのチラシや詳細は、 ♪ こちらをクリック ♪ 
★チケットのお申込み・お問合せは、
電話 080-2553-5670 (平日10時~17時)
メール ticket@nakagawa-miwa.com 【アンダンテ企画】 まで。



コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿