ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

レッスンとプリン。

2009-12-24 00:07:01 | 歌のこと
今日はコレペティの先生のところでフィガロの練習。
1幕と2幕をやりました。
今日わかったこと。

がんばって勉強して、なんとか音を入れていったところは何とか入っているが、時間がなくて入れられなかったところは、やはり入ってない。
という、わかりきったことがよくわかりました・・・

そして、うすらぼんやりしていて、カルミナ・ブラーナを見ていただくの忘れた・・・何やってんだか、もう・・・最近物忘れがひどいわ・・・ほんとに・・・


ところで昨日、母が買ってきたもの。



近所のフルーツパーラーのプリン。

この満載のフルーツの下に、プリンがあるの。ウキャキャキャキャ(´∀`)
しかもフルーツがめちゃくちゃ甘いのですよこれが。
そして、カップがむちゃくちゃ可愛い

普段は普通の白いカップ。これはクリスマス限定のデザインだそうで。
これで値段が通常のときと変わらないのだから、驚きです

明日はイブですね。
皆様、よいイブをお過ごしくださいませ。(←何だか大晦日みたい・・・)





 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿