ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

仮面舞踏会、お稽古最後。

2013-03-20 14:45:15 | 歌のこと
身体痛いわ~(´Д`;)
昨日もちょいと歌ってきました。コンクール的な。うまくいくといいのだけれど。
で、その後夕方からは、30日が本番の「愛隣会コンサート」の練習。こちらのお稽古もいよいよ佳境です。がんばるよー。まだまだマッスル。(意味不明)
日程もそれなりにハードだけど、最後まで絶対やり通す ここからが正念場だ~!おー

で、今日はこれから「仮面舞踏会」のお稽古です。明後日22日が本番なので、もう最後です。
あんまり仮面舞踏会についてのブログが書けなくて残念でしたがすごくあたたかいお稽古場でした。けれど、もう既に初日組の公演は17日に終了。
その日私は客席でも聴けたし、舞台裏にもいられて、得した気持ち~(´∀`)すごく楽しかったなー。
・・・と言っても、私の出演する日はまだ終わってません!22日、鶴間までよろしければいらして下さいませね。

チラシや詳しいことは、このブログの上にある「スケジュール」ページをクリックするとご覧になれます。
チケットもまだご用意できますよ。上の「お問合せ」ページからご連絡下さい。

ではこれから、仮面の最後のお稽古。いっちょオスカってきます(オスカルを演じるの意)

ちなみに下の写真は、仮面のお稽古場で頂いた、ドラえもんのどら焼き。

ドラえもーん、暗記パンが欲しいよ~・・・(´Д`)ノ



コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさヤン)
2013-03-20 16:46:52
 美和さん、やはりオスカル役でしたか。そう思いました。美和さんにはうってつけな役!
22日僕は行けませんが、是非是非頑張って下さい。
 
 <斜><太>In bocca al lupoooooooooo!!!!!!!!</太></斜>
返信する
Unknown (みわきち)
2013-03-20 23:52:59
ありがとうございます~!8月にも、やはりオスカルをやりますのでよろしければいらして下さいね{ラブ}
返信する
Unknown (ハカちん)
2013-03-21 00:53:29
こんばんは。

22日の「仮面舞踏会」も30日の「愛隣会」のコンサートも行きますよ!(^^♪

楽しみにしてますね。お!もう明日かぁ。。(^_-)-☆
返信する
Unknown (みわきち)
2013-03-21 12:27:21
>ハカちんさん
ありがとうございます~。もう明日ですよ{汗}
愛隣会もめっちゃ佳境です~{火}(`Д´)ノ どれもがんばりますので、楽しんで下さいましね~!
返信する

コメントを投稿