ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

メンバーズコンサート、終わりました!

2018-09-04 23:58:24 | コンサートのご案内&ご報告

遅くなりましたが、
8月27日に、東京室内歌劇場メンバーズコンサートの本番が終わりましたー。


ソプラノの堀江恵美子さんと

久しぶりに歌ったモーツァルトの歌曲、何だか懐かしかったです。
「すみれ」は、学生時代に勉強した歌なので…。


その後、他に本番があったりしましたが、無事終わりました!

とりあえず終わってひと息~

・・・のつもりでしたが、

今月末から、稽古が始まるものが多くて、いま絶賛譜読み中…

いや、ありがたいことです!
もっと忙しくても全然良いんですが…(笑)


こちらの稽古も始まりました




こちらについても、また詳細をお知らせしますね。
楽しいコンサートになりそうです。是非いらしてくださいねー


~~~~~~~~~~~~~

◆10月30日に、
アンダンテ企画オペラハイライト/
「コジ・ファン・トゥッテ」
やります!
◆チケット好評発売中!お早めに~
 
チラシ・詳細はこちらから!



ブログランキングに参加しています。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿