ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

コジ稽古

2018-09-11 23:57:30 | 歌のこと

もう9月…早い、早すぎる…

気持ちの上では、まだ6月くらいなんですが。(そう思ってるの絶対私だけじゃないと思う)

しかし情け容赦なく時間は過ぎる。
いつの間にか、10月30日のモーツァルト「コジ・ファン・トゥッテ」の初稽古が始まり、そしてじわじわと進んでます。


この間のお稽古。
こんな感じー。



楽譜を手に仁王立ちしてるのは、グリエルモの吉川賢太郎さん。何やってんですかねぇ(笑)
右端、フィオルディリージの大津佐知子さんが、めっちゃ笑ってる

出演者の皆さんたち、想像以上に個性が強くて(褒め言葉)、これは、かーなーりー、面白くなりそうです


それにしても、オペラやってるといつも思うんですが、1週間のあまりの早さに驚きしかない…
稽古と稽古の間がわりと空いてる~と思っていたら、もう次の稽古 ひー

そして深夜の今、私は演出を考えてて、ねむい…

出演者の方に自由にやって頂くことも多いのですが、それはそれとして色々と決めておかないといけない事もあるので…
コメディは作るの楽しいんですが、演技の約束事が結構細かくなっちゃうの。

頭使うと眠くなる~


コメディ・オペラの最高傑作!モーツァルト「コジ・ファン・トゥッテ」是非是非いらして下さいね!


アンダンテ企画オペラハイライト
「コジ・ファン・トゥッテ」


チケット好評発売中!
お申込はお早めに
  チラシ・詳細・お申込はこちらから!




ブログランキングに参加しています。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿