ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

クローズドの。

2016-03-28 21:31:04 | コンサートのご案内&ご報告
本番でした
クローズドのコンサートだったし、比較的内輪のものだったんですが…

何なんだろ。緊張したぁ~
老人ホームで歌わせて頂いたのですが…緊張で寝られないし、練習し過ぎて結構疲れ過ぎっていう…(笑)

なんかもう、この癖は治らないね(笑)

45分程度のプログラムでしたが、ええ、何ていうか。
懐かしい日本の歌からオペラアリアまで、結構かなり、しっかりプログラムでした(笑)

ピアノの伊藤友香ちゃんと、ドレスを敢えてちょっとかぶらせてみました

すてきなお花を頂きました
聴いて下さった方達の中には、ご自分ではあまり動けない方もいらっしゃったのですが。
歌っていたら、そんな方も、そうでない方も、涙を浮かべてらして。
あー、やっぱり私は歌いたいな~と思いました。
人の心を動かせる、この歌というものは良いな~、と。

拍手をいただくのも嬉しいですが、目の前でお客様が心を動かして下さってる時が一番嬉しい。

コンサートを含め、舞台を作るというお仕事もぼちぼち増えてきたこの頃。
でも、歌うことそれ自体も大好きだから、やはりお客様に音楽を楽しんで頂けたらなーと思います。

まずは、5月のサロンコンサートの準備頑張りましょ
是非いらして下さいね!
 
♪ソプラノ中川美和・サロンコンサート2016♪
【日 時】 2016年5月29日(日) 午後2時開演(午後1時半開場)
【会 場】 サロンフェリーチェ(東急目黒線「洗足駅」下車 徒歩3分) 
【入場料】 3500円(全席自由)※後援会会員の方は、3000円 
【出演者】 ソプラノ/中川美和、ピアノ/伊藤友香

※チケットは、アンダンテ企画まで、お電話かメールで お申込み下さい。
アンダンテ企画
(電 話)080-2553-5670 (平日10時~17時)
(メール)ticket@nakagawa-miwa.com


※チラシはここをクリック。


コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいですブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿