ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

噂の電車

2018-02-18 20:33:40 | インポート
ピアニストさんとの合わせに行き、その帰りに京王線に乗ったところ、噂の新型車両…!

これアレですよね、もう少ししたら、座席指定になってお金払わないとダメなやつですよね。
え、違う?(よくわかってない)

何でも調べたら、「京王ライナー」というらしい…方向や距離的に、私が日常的に使う事はないと思われますが、何とも魅力的な車内でした



コソッと降りて、外から撮影



座席も広い。ひじ掛けつき。乗客多かったので、あんまり撮れてないけど!



中吊り広告の所もテレビ仕様でした!



ご参考までに…京王のホームページから





それにしてもあんまりびっくりして、電車に乗ったとたん「うぉっ」と変な声をあげてしまいました(笑)
何だろう、この近未来感


さて、明日は3月4日「椿姫」の衣装合わせです。ドキドキ
いよいよ、追い込みに入ります。是非是非ご来場くださいね!

公演の詳細はこちらをクリック!
◆ヴェルディ/オペラ 「椿 姫」◆
~市川オリジナル版~





ブログランキングに参加しています。

ポチっと!2ヶ所クリックして下さいね~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿