ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

始まりました!

2019-09-09 21:47:05 | コンサートのご案内&ご報告
10月12日の「中川美和サロンコンサート」の稽古が始まりました


ピアノの大下沙織さん、そして二部でゲスト出演して頂くバリトンの古澤利人さんとのお稽古。


左から利人さん、私、ピアノの大下さん

ちなみにサロンコンサートの一部は、私のソロコンサートです。
一部の曲目自体は、さほど一貫性のない感じですが(笑)、でもお客様に楽しくきいて頂けるようにするつもりです!

久しぶりに「シンデレラ」の妖精の女王を歌ってますが(1部で歌いますよ~)、音を聴いてるうちに、突然4月に、妖精の女王をやってた時の記憶がよみがえってきて。

自分の内側にキャラクターが出現してきてる感じがして、楽し~
古い友人に久しぶりに会ったような、そんな気分です。


そして二部は、チラシにも書いてある通り、音楽劇「パパゲーノの憂鬱」です。

久しぶりに私が書き下ろした台本でして、コメディ寄り作品になってます。結構楽しく仕上がったと思うな~


利人さんのブログにも書いて頂きました。
利人さんのブログ。

こちらに書いてある通り、やたら恥ずかしがってましたがね、知らんがな~笑


そんなわけで、我々の恥ずかしい姿(笑)をご覧になりたい方は、こちらへ!


サロンコンサートの詳細は、こちらをクリック!

残席はわずかとなって参りました!
ご希望の方はお急ぎ下さいまし





ブログランキングに参加しています。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿