ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

オーディション。

2009-09-23 23:09:11 | 歌のこと
はー。
オーディション受けてきましたー。
疲れたけど、今回は、この間の「オフィーリアの狂乱」の時と違って緊張しなかったのですごい楽しかったです~

試験範囲は2か所だったんですが、2か所とも両方歌わせて頂けたので、嬉しかったー。
オーディションによっては、試験範囲がアリアを含めて、2、3ヵ所ある時もあって。でも、出来によっては、歌い始めて20秒かそこらで
「はい、もう結構です、お帰り下さい~」
となることもあるのでねえ・・・いやいや、両方聴いていただけてうれしかったです。

次にまた歌えるのはいつかなっ

しかし、常々思っているのですが。
今日控え室だったあの部屋、携帯が圏外なのは、ちょっと困るんですよね・・・
何とかならないのか、と思うんだけれども、まあ、何とかならないよね。
(いや、地下だからしょうがないんだけどさ・・・)

さて、今日は疲れたので、この辺で・・・






 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿