ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

お仕事の打ち合わせ ♪

2009-09-24 23:36:18 | 歌のこと
今日はお仕事の打ち合わせに行ってきましたー。

先方のSさんは、一昨年、私がオペラ「魔笛」でデビューした時から、ほとんどの演奏会にいらして下さっている方で。そのたびに、ご丁寧な感想のお手紙やメールを下さって、私自身、Sさんからのお手紙やメールに、いつもすごく勇気づけられてきました。

でも、お手紙やメールのやりとりだけで、お会いするどころか、お電話でお話すらした事はなかったのです・・・

ですが、ですがですが、ついに今日、ご対面が実現~
私も、初めてお会いできるので嬉しいのと、きちんとしなくっちゃ、という気持ちでちょっと緊張・・・

「初めまして!」
とごあいさつしたのですが、何だかそれが妙におかしい・・・

お会いするのは初めてなんだから、それでいいんだけど。

・・・でもなんだか変な感じ(笑)

そんなわけで、お仕事の打ち合わせをする前に、ずーっと関係のないお話をしてしまいました。
Sさんは、音楽関係の方ではなく、私の全く知らない世界でお仕事をされている方なので、お話をうかがっていると、色々と考えさせられました。私の話をかえって聞いて頂いたりして・・・。
音楽や、表現すること、などの色々についても、お互い思う事があったりして。それについては長くなりそうなので、また明日っ

で、ですね。
Sさんの提案で、2時間程度のコンサートをさせて頂ける事になりました

うれしいー!!!

コンサートの内容の詳細はまだ決まっていませんが、来年の2月頃になりそうです。またお知らせさせて頂きますね。

今回は、是非私に、と望んで下さって、コンサートをさせて頂けることになったのです。
本っっっ当に、ありがたいことです。なかなかないことですもの。うれしい~
音楽やっていてよかった・・・そのために音楽をやっているんだもん。
本当にうれしい。
心の底から思います。

さて!
今回のコンサートは、私がプログラミングや、構成、何から何まで全部決めさせて頂く事が出来るそうなので、めいっぱい楽しんでコンサートを作り上げたいと思っています

これからが楽しいのだ!
さーどんなコンサートにしようかしらっ!頑張らなくっちゃー!

張り切るわっっっっ!!
いよっしゃっっ!





 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿