ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

怒涛の

2021-11-04 23:40:00 | コンサートのご案内&ご報告
ここのところ、怒涛の一週間でした。

コンクールの審査などもありましたが、集中して聴いていると、あっという間に数時間が終わってしまう〜
それにしても、皆さん本当によく勉強されていて、頭が下がります……!

そして今月の本番の合わせ。
ピアノの田仲なつきさんと



ココロネさんのコンサートの稽古。ゲスト出演させて頂きます。
本番会場は、西船橋のコンサートサロン、ALKAS


「椿姫」でご一緒する、テノールの加藤さんとも一緒に!
チラシはこちら。





もしかしたら残席があるかも⁉️しれません。
ご希望の方はinfo@nakagawa-miwa.com
まで。(先着順ですので、満席になった場合はご容赦下さい)

そしてこちらも!!




私が出演させて頂くのは、12月14日19時開演メノッティ作「アマールと夜の訪問者」です。
ただ、大変残念な事に、母役で出演予定だった三津山和代さんが、やむを得ない事情で降板されることとなりました。
三津山さんの母役を楽しみにされていたお客様、そして我々共演者にとっても本当に残念ではありますが、またぜひ三津山さんとご一緒できるのを、心から楽しみにしております……!

そして、新たにアマールの母役としてメゾの吉村恵さんが加わってくださることとなりました。
歌唱はもちろんのこと、存在感のある舞台姿、きっとお客様にご満足いただけると思います。

また、アマールの前には素晴らしいソプラノソリストさん3名をお迎えして、宗教曲と華やかな歌曲のガラ・コンサートを行います。
聴きどころが目白押しのこのクリスマスコンサート、
「来て良かった」
と思って頂ける公演を目指して頑張りますので、ぜひいらして下さいまし
こちらのチケットも、ご希望の方は

info@nakagawa-miwa.com
か、コメント欄まで!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿