ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ココロネコンサート、終演しました!

2021-11-27 23:29:00 | コンサートのご案内&ご報告
いつもお世話になってるフルートとピアノのトリオ、ココロネさんのコンサートにゲスト出演させて頂きました。
西船橋の素晴らしいサロンALKASさん、響きが良くて気持ち良い〜✨✨

テノールの加藤さんと椿姫を御一緒させて頂きました!



大好きなココロネと一緒に音楽ができる喜び。
私の中でそれが誇りでもあります。

加藤さんとの二重唱も、稽古からこうして息を合わせて歌えるのが本当に楽しくて。
アリアもお客様と時間と呼吸を共有してる感じが、とても幸せで。

歌わせて頂いた椿姫は悲劇ですが、何より幸せな時間でした。

MCもいやー
楽しかったです。
何なら歌より自信ある。

ココロネさんは来年は活動15周年✨演奏活動を爆走するそうで。
常にアクセル全開のあの方たちが爆走したらどうなるんだろうと、
おそれ、違う、ドキドキしつつも心から応援したいと思います。
爆走トリオココロネ……

そしてココロネの楽屋動画の写真。(ココロネのメルマガ限定だそうです!)
ALKASさんは楽屋も素敵なのだ✨✨
写真をチラ見せ〜

座敷童子の様な私。
ふふふ。

そして、今日はこれから12月14日夜公演の「アマールと夜の訪問者」の稽古です!




チラシには4公演が載ってますが、私が出演するのは1番最後。
12月14日(火)の19時開演になります!(渋谷区文化総合センター大和田6階 伝承ホール)
この日はアマールの前に、素敵なソプラノさん御三方の宗教曲、歌曲のガラ・コンサートもありますので、そちらも是非お楽しみください!!
チケットは1枚4000円ですが、私に直接ご連絡頂ければ、割引したチケットをご用意できます!

info@nakagawa-miwa.com

か、コメント欄まで。
どうかご連絡お待ちしております
頑張りますよー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿